YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

土曜競馬 5勝

2009-10-24 20:51:26 | 競馬
のち  土曜の京都競馬で 豊さんは 5勝 2着2回。

今日は 競馬番組を観ることができなかったので 帰宅してレース結果をチェックしたら 後半は3連勝 

ただ 内田騎手も勝ってる あと2ヶ月で リーディング 大丈夫かなあ・・・

関東は 今日の午後から 雨になった。 明日の京都はどうだろう?

リーチザクラウンの機嫌を損ねなければ! 柏木さんが 本命にしているのに 驚いた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKA)
2009-10-25 10:07:58
今は若干曇ってますが天気は大丈夫みたいですよ。
リーチの大逃げどこまで頑張れるか楽しみですね。
僕はイコピコを軸にするつもりです、四位の
2週連続Vには?ですが、3着までには入るかと・・。
単勝はセントライトで苦い思いをしたアドマイヤメジャーをもう一度買いたいと思ってます。
当たるといいんですがね。
YOKOさんはブレイクランアウトも気になってる
みたいですね。
返信する
TAKAさんへ (YOKO)
2009-10-25 15:19:57
天気はもっているようですね。

大逃げになりますか、豊さんは後ろの馬の脚を計りながら乗るのか タイムトライアルにするのか、ドキドキです。

イコピコは 中京で豊さんが乗ったときに 注目していました。
ブレイクランアウトは 藤田騎手が 勝ちにいく競馬をするかなあと思って注目しています。
返信する