YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

小倉記念

2011-07-26 22:00:36 | 競馬
 7月ラストの週の重賞、小倉記念。

小倉記念と聞くと 夏の重賞 → 豊さん  と 思うのだけど、 よかった! 

ナリタクリスタルで 参戦予定になっている~ 

日曜日のメインはやっぱり 豊さんがいなくっちゃ。

北海道での 函館記念が とっても 残念な結果に終わったので 気を取り直して  西の競馬場で 運気 UP といきたいなあ、応援するファンの気持ちも 一緒に。 

その ナリタクリスタル 前走の金鯱賞は あれれ  の着順だったけど 2ヶ月 開けて 休養しているし この前は不良馬場にやられたのだ と思いたいなあ。


去年 4着を 今年こそ!! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろむすけ)
2011-07-27 06:41:29
はじめまして、武豊騎手が好きなのでお邪魔しました。

武豊さんの夏競馬はやはり北海道よりも小倉がよく似合います。
ご本人も小倉は酒も食べ物もウマイから好きだと言っていましたし今週はやってくれると期待します。

突然の投稿失礼しました。
返信する
ろむすけさんへ (YOKO)
2011-07-27 20:19:35
立ち寄っていただいて コメントまで残していただいて 有難うございます。

豊さんのことを好きなかた と聞いただけで 親近感が わきます☆

確かに 小倉が豊さんには似合いますよね。
今週は 勝って 海外遠征となるといいなあと思います。

返信する