YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

キタサンブラック 優勝

2017-10-29 16:13:29 | 競馬
テレビの前で  興奮して 直線は声は出るし ゴールしたあとは 胸がいっぱいになった。

ぶっつけで 天皇賞に出走してきて パドックに出てきても まだ 不安視するゲストたち。

フジテレビの レッドさんは ぶれなかったし 木梨さんも 本命は キタサンブラックだったけど
マスコミは キタサンは 蚊帳の外の扱い 


本馬場入場のときの クビをぐっと下げてやる気を見せたキタサンブラックの姿に  泣きそうになった。

そういったマスコミの扱いを 知っているかのような 姿 


スタートして 「あ  出遅れた」 と思ったら フジテレビは 「下げていきます」 って
違うやん。 扉に ぶつけて 出遅れたんやん。


それにしても キタサンブラックの この馬場での根性 


そして 豊さんのレース運び 


最後の 叩き合いは 絶叫  心臓に悪い。


とにかく良かった。 今日は 2鞍でも もう最高 




最新の画像もっと見る