YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

後藤騎手

2012-09-18 22:49:39 | 競馬
 ときどき  後藤騎手が 再び 負傷で入院のニュース。

それも 『 第1頚椎・第2頚椎骨折と頭蓋骨亀裂骨折の診断 』 というと かなりの 重傷  

大丈夫なんだろうか。

後藤騎手の話が 何も 書かれていないので、 ただ 検査の結果で また 戦線離脱を 余儀なくされたということしか
わからないのだけど、 本当に ショック

ようやく リハビリして 戻ってこれて 勝って  本当に よかった と思っていたのに。


ジョッキーの 落馬 負傷は 怖い。 あの 豊さんの 落馬のシーンは 思い出すだけで ぞっとする。

だから 豊さんだけでなくて ジョッキーみんなが 無事に レースで ゴールできることは 応援の絶対条件!!


後藤騎手の場合 春の怪我が 自分が乗っていた馬による負傷ではなかっただけに 悔しいと思う。

でも それを ぶつけられないだろうし・・・

どうか 少しでも 早く 回復して また 元気な 後藤騎手の 姿を 見せてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかったです (さとし)
2012-09-18 23:57:04
YOKOさん、こんばんはです。

後藤騎手の怪我と入院は知らなかったです。
鉢巻きを巻いて勝利ジョッキーインタビュ-を受けたり、ひょうきんな後藤さんに早く戻って来て欲しいです。
返信する
さとしさんへ (YOKO)
2012-09-19 22:44:20
後藤騎手 相当 痛いみたいで 心配です。

ユーモアがあって 競馬番組のゲストでは
一変して 真面目で とても いい印象でした。

回復を待ちたいです。
返信する