YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

皐月賞

2012-04-15 22:36:56 | 競馬
 朝から いい天気で まずは よかった。

まだ経験浅い 3歳馬、できれば いい馬場で走らせてあげたい。

ただ マイネルロブストの願う 良馬場というわけには いかなかった。 それに スタートしてすぐに アクシデント。

ワールドエースが 躓いたことだけが 注目されていたけれど、 引っ掛けられたほうは マイネルロブストなんじゃないのかな!? 後ろ脚 外傷なかったかなあ。

やっぱり マイネルロブストは 馬場と あの当たったことで 嫌気が差したのかなあ、 ここ という 
カメラアングルでも アップされるようなことがなかった。

残念  もしかしたら 直線で! と期待したんだけど。

勝ったのは ゴールドシップ  マイスターホースが 皐月賞馬になっちゃった。

最新の画像もっと見る