YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

京都牝馬S

2011-01-30 22:38:56 | 競馬
 京都牝馬Sは、豊さんが乗れなくて アンカツさんが 手綱を取る アプリコットフィズをテレビ画面では 注目して見ていた。

先行集団にいて 3番手、 でも 直線では すぐに吸収されて いいところがなかった。

結果は 14着  って いくらなんでも 負けすぎ

どうしたの? スポーツ新聞では 調子はいいように書かれていたのに、レースでは 力が入りすぎなのか 東京のように スムーズな競馬ができないのかなあ。

豊さんが 騎乗して この着順だったら いろいろまた言われていたんだろうなあ。

勝ったのは ショウリュウムーン 昨日の ジョーカプチーノみたいに 実力馬の復活か!

あんまり デビューの頃 頑張りすぎたから 一休みしていて 目覚めたのかな。

最新の画像もっと見る