YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

スマートダイバー & スマートレイアー

2013-09-21 22:30:27 | 競馬
 土曜競馬は 6レースの新馬戦で スマートダイバーが 勝ち上がった。

父が ゴールドアリュールということは ダート適性が ◎ ってことかな、デビュー戦も ダートだったけど
とても いい走りだった 

来年に向けて こうして 期待できるが 出てくると やっぱり 応援するのにも 楽しみが 


そして 注目の 10レース 夕月特別は スマートレイアーが 勝ったあ  

それも すご~く 直線では いい脚で 真っすぐゴールまで 走って 34.1!

これで 秋華賞 出られるのかなあ。 秋華賞までの 間隔もいいし 出て


豊さんも 大久保調教師も 「(秋華賞に)出れますかね? 出したい馬です。」
「秋華賞に出られたら、いいレースが出来るのではないでしょうか?」 ってコメントしているから まだ きっと
他の馬たちの 賞金加算次第!?


この2頭 同じ馬主さん。 豊さんも よくこの勝負服着ている

G1 出られるといいなあ。

最新の画像もっと見る