YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

土曜競馬

2009-05-16 20:49:26 | 競馬
午前中の天気の様子だと 夕方には雨?と心配したけれど、今日一日は曇りのままだった。

明日のレースまで なんとかもつかなあ。

今日一日のレースを見ていると 本当に豊さんは厄年だっけ?と思うくらい 前走豊さんが手綱を取って勝利した馬が 勝った。

騎乗馬は 豊さん、それとも エージェントのかたが決める?藤田騎手は 「エージェントが決める」とブログでは書いていた。

今日のスズカは もしこのままウォッカがこのあと安田記念に向かうのなら スズカには乗れないからかなあとも 思うけど、本当に豊さん なにか運を呼び込むものを身につけるとかしたほうがいいのでは

あ~ このへんで スカッと スキッと したい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴィクトリアマイル (たこせんべい)
2009-05-17 13:03:37
豊ジョッキー今回も運なかったですよね、まさかのスズカ1着。
こういう場合は豊ジョッキーが乗らなかったと馬券対象から外す人も多いはずで本当に残念な結果でした。
今日のウォッカについてスポニチの豊ジョッキーのコラムにも負けられない立場とコメントを残し、最近のG1での1番人気馬の期待に反した結果が続いていることでのファン離れに好ましくないし、自身も人気馬に多く騎乗していることに歯がゆいと胸の内を書いていました。
今日のウォッカで今までのうっ憤を晴らしてもらいたいです。
返信する
たこせんべいさんへ (tulipnokisetu0520)
2009-05-17 13:54:39
今日のスポニチ 私も読みました。

豊さんのコラム、競馬ファンのことにも触れて書かれていて 今日の1戦への強い思いを感じました。

本当に 強い馬が強い競馬をしてくれると また盛り上がると思います。
返信する