YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

リスグラシュー

2017-10-10 23:20:58 | 競馬
 昨日のスマートレイアーの勝利の記事を 読んで回って にんまり 

そして ゴール前と ゴール後の写真を見て じ~ん 

写真もみたけど 本当に スマートレイアーは 白くなった。


7歳で 距離の守備範囲も広くて ほんと G1を この秋は 取ってほしい。

豊さんも エリザベス女王杯は ぜひ!! って言っていた。


ん??  昨日の流れで言えば 次はもちろん エリザベス女王杯なんだけど
ここ数年の流れから言えば 3歳牝馬も 秋華賞 から エリザベス女王杯へ のパターン。


ということは 秋華賞で コンビを組む リスグラシューは? あれ? と思うのだけど
とりあえず そのことは 置いといて


今週の秋華賞  リスグラシューも 毎回 全力疾走の頑張り屋。

小柄でも 素晴らしい精神力で 確実に来る。

彼女にも G1を獲らせてあげたい!

最新の画像もっと見る