YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

秋華賞 & 府中牝馬S

2013-10-14 22:30:59 | 競馬
 昨日の 秋華賞の記事を 片っ端から 読んだ。

厩舎も 牧場も オーナーも 幸四郎騎手も 温かい結びつきが 感じられて 記事を読むと なんだか
じんわりと 胸に 響いてくる。

そこに 武さんパパが 登場して 息子の活躍に目を細めている様子が なんともいえなかった。

今年の 競馬界は 絆 と それに 豊さんも含めた 武兄弟 !? が キーワード・・・


今日の 府中牝馬S ハナズゴールは 引っ掛かっていたし なんか チグハグな競馬という感じだった。

追い切りが 一度 延びたりして ビミョ~な 要素が 彼女に 影響したのかなあ

スポニチの 豊さんのコラムを 読んだら 前から 騎乗の話が あったらしいから いい結果だと
よかったんだけどなあ。

三日間開催も 終わって 今週は 週末 早いぞ~ 

最新の画像もっと見る