YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

カネヒキリ と ゼンノパルテノン

2009-04-24 22:10:06 | 競馬
 かしわ記念に出走のカネヒキリは 昨日までは騎手は未定になっていたが 内田騎手と発表された。

そして ゼンノパルテノンに豊さん。この馬 前走は内田騎手

騎手が入れ替わった。この辺の事情はわからないけれど 騎手と馬とのコンビで応援していると ちょっととまどう。

そこに勝負服のイメージも重なるもんだから 見慣れない勝負服で 隣の枠に今まで乗っていた馬がいたりすると 複雑。

明日は 15時前後は関東の天気は 荒れるらしい。せっかくの競馬なのに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かしわ記念 (たこせんべい)
2009-04-24 23:02:02
やはりヴァーミリアンがいる以上カネヒキリの騎乗は難しいんですかね?
もう一度見てみたい気がしますが・・
明日は全国で雨みたいですね、残念です。
返信する
たこせんべいさんへ (tulipnokisetu0520)
2009-04-25 22:43:35
ヴァーミリアンとの兼ね合いでしたか。

帝王賞?で対戦なのでしょうか。それでも やはり 引退までコンビでいてほしいと思ってしまいます。
返信する