YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

マイラプソディー

2019-08-16 07:12:09 | 競馬
☁️ 今週 豊さん関連の競馬記事で 豊さんファンは ネットで やり取り。

それは

マイラプソディー ルメール騎手で
野路菊ステークスへ

というもの。

最初 馬三郎に出てたのかな。


えー 乗り替わりか‼️マイラプソディーまで ルメール騎手に💦

三日間開催にいないのか⁉️

海外遠征か⁉️

などなど。

私は 乗り替わりより 連休の三日間開催に豊さんがいないほうが ショックだった。

今から じゃあ競馬つまんない。豊さんのお手馬が 他の騎手で勝つところを見たって 😫 と思った。


そしたら なんだ、

マイラプソディーは 武豊騎手で
野路菊ステークスへ

って 出た。

なんだったんだ?

ほんとのところは 海外の話があったのか、東に遠征だったのか。

取り敢えず 連休も 競馬が楽しめるぞ〰️


最新の画像もっと見る