YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

3476勝

2012-07-23 22:52:49 | 競馬
 月曜日になると 週末の出走予定馬を チェック!!

重賞に 出走予定馬  の 騎手欄に 豊さんの名前がないと 

そして  それじゃ どこの競馬場? と調べるのだけど、今週は どこ?


リーディングを 見ると 現在 豊さんは 15位。 でも 順位よりも 今年 何勝しているのかというほうが 気になる。

今 35勝   だけど リーディング上位の騎手の 騎乗数 と どんな馬に乗っているのかを思えば
豊さんは ど~っても 頑張っていると 思っている。

そして 現在 3476勝  となると 次の記念すべき勝利数は 3500勝。

あと 24勝。 海外遠征も 8月と BCターフとあるけれど 

年内 いえ 秋のG1シリーズのなかで 達成できますように。

最新の画像もっと見る