YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

エピセアローム 8枠 15番

2012-09-28 22:30:32 | 競馬
 スプリンターズSの 枠順が 決まった。

半分 『 まさか  ピンク帽子は 無いよね。』 って思っていた まさかの 8枠 15番。

意図的になんてこと あるわけはないけれど、 こういう確率って あり!?

それにしても 今年の スプリンターズSは、ダッシャーゴーゴーが 7枠 12番  カレンチャンが 7枠 13番 
ロードカナロアが 8枠16番 と 外枠を埋めた って 

こういうこともあるんだあ 

安田厩舎は 揃って 外枠、そして そのなかに エピセアローム & 豊さん。


ただ この スプリンターズSの データー分析では   良馬場だったら 外枠有利 とも 書いてあるから
そうでもないのかなあ。

ただ 3歳牝馬のエピセアロームにとって どうなのか? ってところかな。

う~ん シーキングザパール  アグネスワールド の 2着の 悔しい思いの プレイバックがあ・・・
  

最新の画像もっと見る