YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

読売マイラーズカップ

2010-04-16 22:44:33 | 競馬
明後日は 皐月賞だというのに まるで 冬の寒さ。 2月の 重賞みたい。


オッズを チェックしたら ヴィクトワールピサは 1番人気だけど  4.0倍。

そこまでの 信用はないということ?  豊さんだったら 2.0倍は いっていたかなあ

その前に 明日の 読売マイラーズカップ。 豊さんのお手馬たちや 気になる馬たちが出ている。

キングストリート ・ スマートギア ・そして リーチザクラウン 

どの馬を 応援しよう 迷う。

一番の 注目は やはり リーチかな。 このところ 1着から 遠のいている。

前走は ダートだったから まあ 度外視したとして 今回は 3着には 着てもらわないと 今年は 厳しそう・・・

なんか 違う レース運びは 出来ないのかなあ、もうこうなったら ツインターボくらいの 逃げでも いいから と 思ってしまう。

最新の画像もっと見る