YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

明日の東京新聞杯

2009-01-30 21:56:30 | 競馬
一日中 雨。そして 今急にどしゃぶりになった。馬場はた~っぷりと 雨を吸い込んでいるはず。これじゃ 明日は寒くて 雨という 競馬を楽しむには最悪の天候になりそう。

タケミカヅチの父は ゴールドアリュールだし 馬場が悪いのも少しはこなせるといいんだけど 8枠だと後ろの位置取りにならないか心配。

明日は一番後ろからは 差し届くのは難しいのではないのかな。

そして 豊さんのトークショーの代金を 振り込んできた。思い切って行ってみようと思う。

秘密のゲストもくるらしい、誰?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京新聞杯 (まーぼー)
2009-01-31 12:05:11
YOKOさん~こんにちは
今日の東京新聞杯は大混戦だねタケミカヅチの重適性は、やってみないとわかんないけど、他馬が気にするならプラス材料かも
俺は3走前に豊様が乗っていたショウナンアルバに
チャンスがあるんじゃないかなぁって思ってます
返信する
まーぼーさんへ (tulipnokisetu0520)
2009-01-31 22:46:40
今日は 期待馬が みんな馬場に脚を取られたみたいでしたね。

ショウナンアルバも実力を発揮できなくて 残念です。

やはり 良馬場でのレースが見たいです。
返信する