YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

キズナ 皐月賞パス

2013-03-23 22:20:33 | 競馬
  のち  毎日杯 キズナは 強かった 

あれだけ 勝つための レースと言っていて あんなに 腹をくくって 

 『2・3着は いらない。 いるのは 1着だけ!!」 という レースをした 豊さんも 改めて凄いと思う。

キズナの 力を 信じて、 他の馬との 力関係も頭に入れているからこそ ああいうレースが出来たのだろうけれど。

でも 見ているほうは 4角までは 正直 心臓に悪い 

ドキドキしちゃったあ。


これで 賞金も 獲得したし クラシックは 安心  と 思ったら 皐月賞は パスらしい。

残念だけど あの走りを見たら 中山の 小回りは 可哀想だと思った。

豊さん 皐月賞 見学!? と あたまに 黒雲が・・・

でも キズナには ダービーという夢があるんだもんなあ

最新の画像もっと見る