YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

アドマイヤミリオン

2009-12-05 16:16:36 | 競馬
 のち  阪神の12レースに アドマイヤミリオンに騎乗中。

久しぶりのこの勝負服 アドマイヤベガの ダービーの時に この勝負服は 豊さんに色合いも 似合うと思っていたんだけど、着る機会がなくなった。

今日は たんすから 引っ張り出してきたかな

レースは 4角手前から 動いて積極的なレースだったし 今日のに文句は言われないはず・・・ もう少し ミリオンに力があればなあ。

それでも 前走から考えれば いい着順! 私がどうよ!って 言いたい。

鳴尾記念の スマートギアは 2着、いつものギアだった。

しかし エンジンがかかるまでに 時間がかかる、もう少し 早くスイッチが入れば 届きそうなんだけど。


最新の画像もっと見る