YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

リーチザクラウン骨折

2010-06-08 20:53:45 | 競馬
 ときどき 安田記念から まだ 2日間しかたっていないのに リーチザクラウンが骨折したというニュース

また 今年の活躍が期待される 4歳の馬。  本当に 残念。

東京競馬場でのレース、安田記念は 1分31秒7、NHkマイルCが 3歳馬で 1分31秒4、これって 恐ろしく 高速馬場

こんなに 速いタイムで 走っていたら 脚元に負担がかかりそう・・・ダノンシャンティは その後は どうなんだろう。

レコードタイムが 出るのを ファンは 望んでいるわけでは なくて、 無事に 走り終えて また次のレースに 出ることを 望んでいると思う。

宝塚記念の日の 最終レースが サイレンススズカメモリアルに なったらしい。

サイレンススズカも 最後のレースは 東京競馬場だった。

JRAのほうも 馬場については もう少し どうにかならないのかなあ。


最新の画像もっと見る