YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

キズナ

2013-09-29 22:37:32 | 競馬
 スポニチも買って  豊さんのコラムも読んで しっかりと 応援したけれど 残念ながら
サドンストームは 13着だった。

それでも 9着から 14着までは クビ クビ アタマ ハナ クビ クビ と ほとんど差がなく
ゴールしているのだから 健闘 したと 言えるんじゃないかな。

この馬自身も 1分 7秒台で 走っているんだし 無事に ゴールできて よかった。


そして いよいよ 来週は 凱旋門賞。

このところ 文句ばっかり 言っていたけれど フジテレビで 凱旋門賞を 生中継してくれるって!!

やったあ ☆ フジテレビ 見直した( 笑 )

今日の 豊さんのコラムにも いろいろな人に 応援している と声を掛けられているようなことが書かれていて
期待は あがる。

キズナが ニエル賞のときに ゲートで待たされても 前がきも しなかったって! なんて 素晴らしい3歳馬。

キズナに 賭ける思いは 豊さんを 応援してきてず~っとの 想い・・・

最新の画像もっと見る