YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

最後の 10完歩

2011-01-01 21:54:45 | 競馬
 2011年 1月1日 また 新しい年の 始まり。

今年は 豊さんの競馬手帳もあって 毎週の 重賞も チェックできる。(でも この手帳大きいし さすがに 
電車の中では ちょっと 恥ずかしい)

今年も 馬を応援 & 豊さんを 応援の 週末を 過ごすことになると思う。

JRAの 昨年の CMは あまり好きではなかった。 以前の 馬や 競馬は ロマンというイメージのCMのほうがいいと
思っていたら 2011年 JRAブランド広告が 以前 豊さんが起用されて 流されいた

 最後の 10完歩  に なったという。


嬉しい  この CM凄く 良かった!

映像も 音楽も コピーも  競馬っていいなあと 思わせてくれた。

競馬場で 馬に 会いたくなる。

最新の画像もっと見る