YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

トレイルブレイザー

2012-12-24 23:40:49 | 競馬
 のち  昨日の 有馬記念 トレイルブレイザー & 豊さんは 13着。

『 ゲートで隣の枠の馬(ルーラーシップ)が暴れたのにつられて立ち遅れた。3コーナーでは息遣いも良くなかった。』
という 豊さんのコメントだから やっぱり 体調が 戻ってはいなかった ってことなんだなあ。

オルフェーヴルは 体調が 回復しないで 回避。

トレイルブレイザーは 回復していないけど 出走。 う~ん 


豊さんが グランプリに いるのは 嬉しい  それは 豊さんが いるのといないのとでは 気持ちが全然違うし
競馬界にとっても やっぱり 注目度が 違うと 思う 

でも 期待して 馬券を 買うファンにとっては どうなのかなあ。

出走してきたということは 大丈夫なんだなあと取るんじゃないかなあ。

とりあえずは お疲れさま。 鼻出血しないように ゆっくり 休養してほしい。

今日の競馬は 橋田厩舎の クイーンリヴイエラの 勝ちが 嬉しかった。 来年 頑張れ~  

最新の画像もっと見る