YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ダービー

2020-05-31 18:36:24 | 競馬
☁️ ダービーが終わった。

豊さん 3レース 10レースと勝って ⭐️⭐️

お~ 調子が上がったところで 次はダービー!

と期待があるものだから ドキドキで迎えた。

ただ 柏木さんが サトノフラッグと豊さんに期待するコラムだったのは 逆に心配だった。


でも 結果は 全く 弥生賞のような勢いがなかった 😓

直線向いて あ~ ダメだ と悟った。


国枝調教師が 運は 豊さんが持ってる

と言ってたけど 枠順 騎乗馬 どちらも運があるとは思えない。


マイラプソディも サトノインプレッサも サトノフラッグより 先にゴール💦

これで運がある??

マイラプソディが 典弘騎手の動きで 爪痕を残したのは 良かったなぁ


あー 来週の安田記念は 出番がないみたいだし
春のG1は なんだかな で終わりそう。


最新の画像もっと見る