YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが…(^-^) (まーぼー)
2008-12-21 21:45:35
YoKoさん~こんばんは
豊さんは、骨折を感じさせない騎乗ぶりでしたよねさすが豊さんです
やっぱりいると、いないでは大違いですよ
来週の有馬記念も楽しみ~
返信する
まーぼーさんへ (tulipnokisetu0520)
2008-12-21 22:19:50
1番人気の責任を果たす 勝ちに行く競馬だったと個人的には思っているのですがどうなんでしょう。

今週は有馬記念というだけで 1週間過ごせそうです。
返信する
たぶん! (まーぼー)
2008-12-21 23:33:14
YoKoさんの言う通りだと
思いますフィフスペトル
との今日の差は、その部分ですね。セイウンワンダーも内をすくっての勝利だし、飛び抜けて強いとは思いませんでした。来年の
クラシックで豊さんが騎乗する馬は、まだまだわかりませんね
返信する