YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

宝塚記念  ファン投票

2011-06-02 22:18:55 | 競馬
 土曜日の騎乗スケジュール、メインのユニコーンSは 騎乗予定のシルクシュナイダーは 出走できなかったみたいで 豊さんは 見学。 

メインに いないんだあ・・・がっかり。

でも 仕方がない、日曜日の 安田記念を 楽しみにしていよう!


宝塚記念の ファン投票を JRAのHPで してきた。

選んだ 10頭は 最近の成績は あまり気にしないで 【好きな馬たち & 豊さんに縁のある & ひょっとして
豊さんが乗るかもしれないと期待できる 】10頭を 選んできた。

第2回 中間発表を見ると やはり G1を賑わす馬たちの名前が 並んでいる。 ローズキングダム・・・ 

投票した馬たちは 上位 と う~んと 下の順位の馬に分かれるなあ。

でも ファン投票だから いいよね。

 


最新の画像もっと見る