YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

トーセンラー

2013-03-25 20:46:08 | 競馬
 ときどき  今週末は ドバイ遠征で 中央競馬は 豊さんは お休み 

ちょっ~と 寂しい 。

でも その分 トレイルブレイザーには 頑張ってもらわなくては!!

そのあとは いよいよ 春の G1

天皇賞の コンビ は トーセンラー か デスペラード どちらなんだろう!? と思っていたら
昨日の スポニチの 豊さんのコラムに 書いてあった。

天皇賞は トーセンラー だって。

ファンとしては デスペラードにも 心が 残る なあ。

豊さんは トーセンラーで 天皇賞、 キズナで ダービー と 今年は ディープインパクトの仔で 春のG1を
戦うんだなあ。

豊さんが 望みながら いろいろあって なかなか そういうチャンズが 巡ってこなかったけれど、今年は 


楽しみだなあ。

最新の画像もっと見る