YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

シャーガーカップ

2011-06-27 22:44:22 | 競馬
 のち  昨日の 宝塚記念、ビートブラックは 11着。

現状の力を考えれば 良く頑張ったし 力は 出し切ったということなのかなあ、それでも 豊さんなら 
期待を持って 見てしまうんだなあ・・・

なかなか G1で 豊さん という  手綱さばきが 見られなくて 。 秋のG1こそ

その 豊さん 今年の シャーガーカップの選抜メンバーに 選ばれた!!

2008年から ちょっと 間が空いて しまって 今年も 他の人なんだろうなあと思っていたから 嬉しかった。

今までは 選抜メンバーに豊さんが選ばれると その週 日本での騎乗が見られない  と思っていたけれど
選ばれないで 内田騎手や 岩田騎手が 選ばれたと聞くと 寂しい気持ちもしていたので 今年は 良かった。

外国で 武豊 という 存在を 見せてきてほしいなあ。


最新の画像もっと見る