YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

産経賞オールカマー

2016-09-23 23:20:16 | 競馬
 日曜日は 阪神の神戸新聞杯が楽しみだけど  中山競馬場の産経賞オールカマーも 天皇賞を目指す馬たちが
出走してきているので 注目。

エイシンヒカリには ライバルになる馬たち。

福永騎手は サトノの馬に乗るのに 遠征なんだ。 サトノの馬も 近頃は 走る馬たちが出てきて 名前だけでは ?となることも


応援するのは 蛯名騎手が乗る マリアライト

昨日 マキシマムドパリさんが 55キロって 書いたけど  マリアライトさんも 牡馬に混じって 56キロ。


G1を 目指す 牝馬は  斤量は 仕方がないのかあ。

目黒記念も  宝塚記念も 438キロの身体で 56キロで 走ったんだもん。

応援するぞ~

最新の画像もっと見る