YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

スプリンターズS

2012-09-30 22:56:22 | 競馬
 のち  のち  凄い雨! 競馬の間 天気が もって よかった。

今日は スポニチ買って 豊さんの コラム チェックして レースの前には  の前で スタンバイ。

そういえば 今日の フジの競馬番組 豊さんのインタビューが あった いつもよりも 豊さんに友好的だった

注目の スタート、エピセアロームは 上手に スタートして いい位置にいた。

安田厩舎の馬たちも すぐ 近くにいたし、ドキドキしながら 見ていた。

4角まで とても いい感じで 走っていたけれど、同じような位置にいて 4角を 回りきったら 離されていた


直線 よく がんばって追い込んできたけど、 1・2着馬とは 差が 

やっぱり この 実力の差が 斤量の差、ハンデということかなあ。 でも 最後まで よく 走っていた


同じように走れるなら 斤量差は ないよね。

来年 もう少し 走れるかなあ。


最新の画像もっと見る