YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ホッコータルマエ

2014-04-03 22:16:54 | 競馬
 騎乗スケジュールを見たら 豊さん 土曜日のメインレース 見学だった

このレースの 除外馬が多いこと!!

仕方がないのかなあ、その分 日曜日のメインレースに 期待倍増 


ドバイの遠征した トウケイヘイローは しばらく 休養かなあ。 やっぱり 海外遠征は 目に見えない疲れも
あるだろうし。

人間だって 帰省で 飛行機の往復しただけで やっぱり疲れる

と思っていたら ホッコータルマエが 『 ストレス性腸炎を発症 』 の記事。

「環境の違いでストレスがかかったのか、体調を崩した。今後は状態を見ながら」という調教師さんの言葉。

かわいそうに 頑張ったんだなあ

馬だって 見たこともない 雰囲気の違う競馬場で 戸惑いながら 走ったのかと思うと・・・・

帝王賞 ぶっつけで かな。

最新の画像もっと見る