YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ローズキングダム

2011-03-29 21:13:43 | 競馬
 今週は 期待の馬が 登場 

まずは 日経賞の ローズキングダム。 ヴィクトワールピサには ずいぶん リードされてしまったけれど、
国内のレースを選択したのだから 結果をだしてくれるといいな。

ここで 結果を出して そのあとの 天皇賞。 

(ただ 春の天皇賞は 距離が 長いようにも思うのだけど。

今回は 神戸新聞杯と 同じ舞台、あのときのような 通過が 4-4-5-6 という 中段よりも  前前の競馬を
することが できると 安心して見られるんだなあ。

豊さん自身は 全く慌てないで どっしり 後方で 脚を溜める競馬が多いけれど、見ているほうとしては
ドキドキ はらはら して 心臓に悪い。


最新の画像もっと見る