YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

全日本2歳優駿 ドンフォルティス

2017-12-13 22:37:49 | 競馬
  今日行われた 全日本2歳優駿、 豊さん騎乗のドンフォルティスは 2着。

勝ち馬は 直線 よれながらも ぐんぐん伸びてきて 強い。 でも 1馬身差は もったいない 1馬身差 


不利なく走って この差は 仕方がないと思えるけど 今日のレース なに!! 森騎手の手綱


スタート直後 思い切り ドンフォルティスにぶつけているし あれでよく 走る気をなくさなかった。


そのあとも 強引に割ってきて これから 加速してコーナー回って直線というときに
あんな騎乗して また邪魔した。


もう  がっかり。


ただ あんなに 不利を受けて まだ 2歳馬なのに 最後まで頑張っていた ドンフォルティスは いい馬。


来年の ダートの 相棒になるかな。




最新の画像もっと見る