YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

エカテリンブルク デビュー戦勝利

2019-08-11 18:55:05 | 競馬
 土曜日の小倉のレースは 応援しても応援しても 勝てず・・・

この暑さもあって 人気があるのに勝てないと 本当にガックリ。

だから 夜に 競馬の記事をネットで読む気にもならず 


そして 今日の日曜日 グリムは 中央のレースは 危険な人気馬のように思えていたので
今日の一押し というか 今日は とにかく これだけは勝ってほしいと思っていたのが
デビューのエカテリンブルク。


友道厩舎だし 変な仕上げでは出走してこないだろうと そこは信頼しているので
あとは 馬の気性とテンションかなあ。

そうしたら 直線見ていたら 危なっかしくて 顔は横向いているし ヒヤヒヤした


結果が良かったから ほっ!!

この距離で デビューしたし これからの成長は楽しみ、乗り続けて欲しい。

最新の画像もっと見る