YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ヒュミドール & デムーロ騎手

2022-03-31 07:16:00 | 競馬
☁️ 昨日の夕方 豊さんの日記UP のあと
デムーロ騎手からの乗り替わりがネットニュースで流れ 調教師の 武騎手ならのコメントまで記事になっていたのに

夜になったら 新聞社の競馬記事が 削除されていた。

それで ネットでは ガセねたか?という
推測も流れていた。

でも 確かに 乗り替わりの理由までは記事になくて 武豊騎手に乗り替わりだけ。

それでも調教師のコメントまで載せてて
削除って JRAの圧がかかったとしか思えない。

コロナについては公表しなかったように
JRAはピリピリしてるからなぁ

ルメールさんは ツイートしちゃったけど。

事実は 今日の午後わかるけど なんか
嫌な感じ🙁


最新の画像もっと見る