YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ニシノトランザム & アポロテネシー

2018-01-13 23:07:33 | 競馬
 今日の豊さんは 3勝 

メインの アクティブミノルは 惜しかった

ゴール直前に 差された~ 

これが 勝てていたら 4勝だったのに。

でも 勝った馬は 58キロ背負っていて 勝ったんだから、強かった。


残念だけど 仕方がない。


3レースの ニシノトランザムは 森厩舎。

4レースのアポロテネシーは ピンクのメンコで すぐわかる 山内厩舎。

どちらも 西のなじみ深い厩舎

この厩舎の馬で 勝ったのが 嬉しい。 ( 西山オーナー ニシノトランザム 7戦目で勝ち上がって 豊さんの
こと 書いてる 

最終レースも 大川オーナーの馬だし 豊さんを応援してくれるかたの馬での勝利は
とても 嬉しい。



最新の画像もっと見る