YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ノーザンリバー

2013-08-14 19:58:51 | 競馬
 盛岡のクラスターカップ 優勝は ラブミーチャンだった。

牝馬の6歳 暑い夏も 元気一杯。 勝ったラブミーチャンと同じ 55キロだったけれど ノーザンリバーは
3着だった。

ラストの脚は メンバー1番の上がりだったんだけど  残念。

でも このあとの レースが 楽しみになる レースだったと思う。


今週は 豊さんは 小倉 → 函館 で 騎乗らしい。

小倉の土曜日のメインレースも ダート。

河内厩舎の ワンダーコロアールかな!? 小倉は 合っていそうだし 楽しみ♪

  

最新の画像もっと見る