YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

スワンS

2011-10-25 22:06:59 | 競馬
 日曜日の 天皇賞の前に 土曜日は 京都で スワンS。 マイルCSの 前哨戦に クレバートウショウが登場!

前走の 阪神 ポートアイランドSは 4着。 休み明けだったし 最後も いまひとつ 切れなかった。

ここは 叩き二走目、3着以内には 入ってほしいのだけど・・・

でも マイル得意の馬って けっこういるからなあ。

最近の豊さん ダートでは 逃げる姿が多いのだけど、こういうマイル戦は 後ろからの追い込みだと 見ていて ハラハラしてしまう。 

いっそ 芝でも 逃げる レースを 見たいなあ。

でも クレバートウショウは タイプが 違うかあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろむすけ)
2011-10-26 05:56:27
YOKOさん、おはようございます

土日ともに重賞レースに「武豊」の名前が有るのは嬉しいですね

スワンSもエーシンフォワード、グランプリボス、ジョーカプチーノのGⅠ馬にサンカルロ、リディルのGⅠ級の馬も揃い骨っぽい面々ですがクレバートウショウも読売マイラーカップ2着に安田記念4着の実績はなかなかなので、その時は番手でうまく折り合いながら押しきっていたので距離短縮の今回も前々の競馬を期待したいです
返信する
ろむすけさんへ (YOKO)
2011-10-26 22:14:35
はい、土日のメインレースに 豊さんの名前があると 本当に 嬉しいし 週末までの気持ちが違います。

土日 重賞制覇 あ~ 見たいです。
返信する