YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

スマートオーディン と エアスピネル

2015-11-24 23:31:10 | 競馬
 昨日の 東京スポーツ杯2歳S スマートーオーディンが 1着でゴールして
嬉しくなってしまって  2・3着のことが 頭になかった。

表彰式のほうに 目がいってしまって  すっかり 1枚だけ買った馬券のことを 忘れてしまっていた
普段 馬券は 買っても 豊さんが東京競馬場に来ているとき  たまに1レースに 100円 1枚 

帰宅して 思い出して・・・ 1番の マイネルラフレシア と スマートオーディンを 買っていて 当たっていた!

見もせず 持って帰ってきちゃった


しかし 勝ったけれど 豊さん 制裁金取られてしまったし スーマートオーディンのあの脚は確かに凄いけど
怖い。

昨日は 11頭だったけれど フルゲートだったら 豊さん 前哨戦で 騎乗停止になって 
本番のダービー アウトになりそうで 心配になる。

マツクニさん その辺りを なんとか して欲しいなあ。


その点では エアスピネルのほうが 優等生で 安心して 見ていられるなあ。

最新の画像もっと見る