YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

チョコレートバイン 3着

2014-02-08 21:41:36 | 競馬
×  今日の 雪は 凄い! 

朝の景色に 今日の競馬は 東京も京都もないな と思ったら 京都は 開催があるというので びっくりした。

開催があるのは 嬉しいけれど どうなんだろう・・・ こういう 春に向けての 大事な トライアルレースが
 いつもとは違う天候状況のなかの いつもとは大いに 違う 馬場でやらなければいけないというのは。

レースというのは そういうものだし 本当に 強い馬は どんな 条件でも 強いとは言われるけど
3歳牝馬には かわいそうな気もする。

エルフィンSの チョコレートバインは 新馬戦で見せた あの脚を生かすことが出来ない馬場に
戸惑っていたような感じだった。

わざわざ 京都まで 来て 力のいる馬場で 馬は 疲れてないかなあ

それでも 3着で 頑張ったけれど 2着は 賞金加算のためにも 欲しかったかなあ。

これで このあとの ローテーションが ちょっと 厳しくなったような


ちょっと もったいなかった気もする。

最新の画像もっと見る