YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

キスラー & スマートオーディン

2019-02-24 23:08:40 | 競馬
 すみれSの キスラー、 前走よりも 成長しているとのコメントに
期待してみたけど 直線 全然伸びず・・・

そして どんどん抜かれ 結局 6頭立ての 6着

それも 5着の馬と 5馬身差 

これは なに? コメントは なんだった?


勝ったのは もう1頭の池江厩舎の サトノルークス。 きっと調教師は 勝負にならないって
わかっていたんだろうなあ。

結果に ガッカリ


しかし メインの阪急杯は ダイアナヘイローは 頑張った結果だと思う。

前走 ああいう競馬をしたら マークはきつくなるだろうし。

そして勝ったのが 注目していた スマートオーディン 

あの 直線後ろからきたとき 応援しちゃった

戻ったんかな。


最新の画像もっと見る