YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ヴィクトリアマイル & 藤沢厩舎 & 豊さん

2020-05-14 23:17:14 | 競馬
豊さんの日記が更新されていた。

ダービーの騎乗馬について 書かれているかな?と思ったけど
何も触れていなかった。

サトノフラッグの追い切りと国枝調教師の談話は載っていたけれど
騎手については 触れず・・・

ん~ どっち?  

土曜日に戸崎騎手が久しぶりに騎乗して ダービー大丈夫です!の返事待ち?

それとも 豊さん 初めから マイラプソディに乗るつもりで ずっといて
周りだけが 候補が何頭もいるって騒々しかっただけ?


今週は騎乗数が少ない 

そんななか メインレースに乗るのは嬉しいけど。

土日どちらも 藤沢厩舎。

今までも たま~にあったけれど 勝負馬は ルメールさんで
肩慣らしのほうが 豊さん。

土曜日の京王杯スプリングカップも そのパターンか?


日曜日は 北村騎手と どちらが 勝負馬?

アーモンドアイがいるけれど  その分 豊さん思い切って乗れそうなんだけどなあ。




最新の画像もっと見る