YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

クリンチャー

2018-09-10 23:43:28 | 競馬
 ときどき  今週は 豊さん 日本の競馬は 留守。

こういう時に 三日間開催なんだもん  

でも 凱旋門賞の 前哨戦 フォア賞に クリンチャーが 出走のためだから 
それは 仕方がない。


それに 今回は クリンチャー 1頭のためだけでなくて 当日 ジェニアルも レースに出走
を予定しているから 二倍の楽しみ!


クリンチャー  ダービー馬の遠征というのとは違い 日本の競馬関係者も 静観している感じ。

かえって それがいいのかも 


8日イギリスのセプテンバーSで エネイブルが 復帰戦を圧勝して
凱旋門賞の 1番人気になったらしい。

同じ 凱旋門賞を 目指す クリンチャー 淡々と 走りそうなんだけどなあ。 


最新の画像もっと見る