YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

東京新聞杯

2014-02-17 22:54:38 | 競馬
 朝 ネットで 今日の東京競馬の取り消し馬を 見て  ガックリ

サトノシュレン って あれ!? 豊さんの乗り馬! せっかく メインのこの馬に乗るために
今日わざわざ 遠征してくるというのに


輸送熱のためと聞くと 本当に たちが かわいそう、この雪で 輸送に いつもの
何倍もの時間が かかったらしい。

これだと たとえ 熱が出てなくても 輸送だけで 疲れて まともに 力は 発揮できないと思う。


本当に 週末の雪で 今年は 競馬スケジュールが めちゃくちゃ。 明日も競馬があるというのも
なんか 体内時計というか 競馬時計 というか いったい今日は 何曜日?になりそう。


その 東京新聞杯 ホエールキャプチャ & 蛯名騎手の 勝利

嬉しい 勝ち馬 この 春 また 復活かな

最新の画像もっと見る