YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

シェルビー

2014-04-25 23:08:52 | 競馬
 のち  明日の京都メインは 錦ステークス

笹田厩舎の シェルビーに 騎乗!

この馬 前走 新春Sは やっぱり 豊さんで 2着 

1着馬に クビ差だったんだけど その時の勝ち馬が フィエロ 

日曜日のメインレース マイラーズカップで 豊さんが 騎乗予定 というのも なんか 巡り合わせというか
昨日の敵 は 今日の友 !? ( 違うかぁ 

そして もしも このフィエロが マイラーズカップで いい競馬をすれば 同じ厩舎のトーセンラーの
ライバルになりそう

と シェルビーから 飛んでしまったけれど 今のところ 1番人気!

頭数も 14頭と 多くないし 京都初日だし サクラバクシンオーのスピードで 押し切ってほしい。

最新の画像もっと見る