YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ゴールドシップ

2012-04-13 21:42:47 | 競馬
 ラジオを聴いていたら 天気予報は 明日は 終日 雨  雨が 止むのは 明日の夜 だという。

日曜日は 晴れる と言っていたけれど、夜中まで降り続いて 昼過ぎまでに 乾くのだろうか?

馬場が 微妙な感じかなあ。

豊さんの乗る マイネルロブストには 厳しい条件になりそう。


そして この皐月賞に マイスターホースが 出走予定  

豊さんが乗る! ってわかっていたら ロブストにしたと思うんだけど、 ゴールドシップにしたんだなあ。

ステイゴールドの仔で 母父が マックイーンの 芦毛の男の子だという理由で 

そうしたら 皐月賞にも 出走できて 偉いなあ。

もちろん 1番の応援は 豊さん & ロブスト なんだけど 2番目は この馬かな。


☆いつも 有難うございます。これから  ちょっと忙しくなるので いただいたコメントへの返信が すぐできないかもしれず、コメント欄は お休みさせていただきました。













最新の画像もっと見る