YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

青葉賞

2010-04-30 22:13:26 | 競馬
 週末の天気を気にしないでいいのは 久しぶり。

今週は 青葉賞・天皇賞 と 楽しみなレースが 続く。 豊さんの日記を 読むと なおさら 乗ってほしかった 

青葉賞のメンバーは 楽しみな馬が けっこういる。

まだ 負けていない馬もいるし それが 勝てば 無敗で ダービーに挑戦することに なる!

トゥザグローリーは 仕方がないけど 前走の 福永騎手ではなくて 内田騎手に チェンジ、毎回 騎手が 違うのが どうもなあ。

その福永騎手は ゆきやなぎ賞を 勝った ハートービートソング。 

(ゆきやなぎ賞って 武豊のG1メモリーのゲームでは よく出てくる レース名だった って 思い出す。)

この馬も 典弘騎手が乗る ベルーサも ゼンノロブロイの仔なんだなあ。

いいところに きそうかなあ。


最新の画像もっと見る