YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

キタサンブラック 1枠1番

2016-11-24 23:11:33 | 競馬
 のち  今朝の雪は 凄かった。( テンプレート 秋の紅葉にしていたけど
秋は ぶっ飛んで いきなりの 雪で 冬景色に変えちゃった 

そして この天気が ジャパンカップの日でなくて 本当に良かった と思った。 まさかの 中止には
ならないだろうけど この天候で この馬場でのジャパンカップは・・・

それにせっかくの 指定席でも 電車が心配だし。


そのジャパンカップの枠順が決まって キタサンブラック またも 1枠1番。

最初 出馬表を見たときに あれ? まだ 決まってなくて ランダムに書いてあるだけ? と思った。


ピンク帽子続きは  今度は 白帽子続きになったんだあ

これが あのかたの馬なら   裏でなにか・・・??って 勘ぐってしまうけど そうではないから
たまたまだとしても すごい確率。

ただ 最内枠って 馬場はどうなんだろう?  今日は まだ木曜日で 明日は 関東晴れるらしいけど
日曜日は 悪いらしい。

かえって 仇になりませんように!!

最新の画像もっと見る