YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ウォッカ

2009-03-02 21:40:19 | 競馬
今週は豊さんはドバイへ遠征。週末の競馬はどうなるんだろう?と心配していたけれど 届けは3日から6日になっている。

土曜日は騎乗できるのだろうか、調整ルームには 入れないのかなあ。

ウォッカはドバイでの前哨戦。背負う重量が59キロか59・5キロになるらしい。ウォッカは女の子なのに

でも スポニチのコラムにもあったけれど豊さんは 「日本の年度代表馬が泣き言を言ってはいられない」と意気込みを語っている。

調子はどうなんだろう。本番に向けて いいレースをしてほしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなの! (まーぼー)
2009-03-03 17:12:34
YOKOさん~こんにちは

ウォッカの斤量、そんなに重いの~そりゃちょっと心配だねでも豊さんの事だから本番を見据えた無理の無いレースをしてくれるとは思いますゆえに、
前哨戦の着順は、かりに悪くても気にしなくていいでしょう本番が勝負ですよ
返信する
まーぼーさんへ (tulipnokisetu0520)
2009-03-03 22:52:27
斤量についてはコラムで触れていました。
前哨戦は 着順もだけどレース内容が大切なのかな。

この季節 牝馬だけに体調が心配です。
返信する