YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

凱旋門賞断念

2017-06-26 23:34:09 | 競馬
 昨日の宝塚記念の結果は  残念だけど やっぱり春の古馬三連戦は 相当きついってことなんだろうなあ。

さすがの キタサンブラックも レコードで走ったのに 
さらにきついトレーニング課せられて 嫌になってしまったのでなければいいのだけど・・・


ただ ネットに出ていたこれは どういうことなんだろう??


キタサンブラックを管理する清水調教師は 「調教失敗としか言いようがない。今回は出走する前から
負けをかなり覚悟していた」



オーナーは 秋は国内専念で 凱旋門賞には行かないって。

そうだろうなあ。もともと そんなに行くことに熱心ではなかったし。


ただ 豊さんは 本当に残念だろうなあ。 楽しみにしていたんだろうし・・・


社台の馬たちは 豊さんは 乗せてくれないだろうし。


モハメド殿下  凱旋門賞に出走させる馬 いませんか?

最新の画像もっと見る