YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

キタサンブラック 優勝

2017-04-02 22:50:58 | 競馬
さっきから ネットで キタサンブラックの記事を読み漁り 

ほんとに 勝って良かった!


しかし キタサンブラックの記事には 必ずオーナーの 北島三郎さんのコメント記事も出てくる。 

テレビの レース前のインタビューでも 出てくるのは 北島三郎さんに コパさんに 佐々木さんとかの
個人馬主さん。 

やっぱり オーナーも含めての知名度と人気なのかも。


しかし  レース前の豊さんの 「 マークさせているんです 」の言葉は 凄味があった。

レースを見ていても 後ろを チラと確認してからの 追い出し、 なんか しびれた。


これからも 無事で 走ってくれれば 結果はついてきそうな強さだった。


でも 北島オーナー 今年 精一杯走ったら ブラックは ゆっくりさせてほしいなあ。

最新の画像もっと見る